勉強

学校疲れたー!今日は沢山授業があった。ゼミは相変わらずだった。教授マイペース。


家族は皆ラーメン食べに出掛けました。私は行きませんでした。だってダイエット!行かないって言うと睨まれます。ダイエットしろって言ったのお母さんじゃんかー。食べてないのにデブっていくよ。なんでなんで?動いてるはずなのになー。おっかしいなー。


久々に日本語を読み込むことが始まって嬉しいです。あーこれこれ!みたいな。最後まで自分でやり抜けると快感です。卒論は誰の作品にしよう。まーとりあえず今は明日の英語をやらなければならないのです。宿題。やってきまーす!二年前の自分からは考えられない進歩だ。英語の授業自分から進んで取るなんて・・・