再放送

-
「愛してると言ってくれ」をたまたま見たんですが、(ドリカムのLove Love Loveが主題歌のドラマ)


豊川悦司がすっごいかっこいい


かぁっこいいーー!!って一人で画面見つめてた。ふと現実に帰り、悲しくなった。


-
さてそろそろ時間割を詰めていかなきゃいけない時期です。今年は最低週二日学校へ。登録は四日入ってるけどね。英語とか色々入ってるから。


今日一歩も外出てないので話すことがありません!強いて言うなら豊川悦司がすんごくかっこよかったこと。ときめいた。ピンポンのあらたも前見たときときめいた。借りてこよ。


ゴールデンウィークはバイト三昧になる予定。沢山の人が夢中なあのグループです。シフト入れればずっと行きます。あのバイト、私好きです。女の子達の頑張ってる感がひしひし伝わってくるから。楽しんで!って思うさ。思う暇もない程忙しい時間もあるけど。デートに行くくらい気合入ってる子とか、洋服可愛らしい子とか多いから。数時間なれどきっと逢瀬なんですなぁ。これが今の私に足りないものか。そうか。反省しよう。