あれ?

抜けたのは一日だけだと思ってたんですが・・・ なんで二日も抜けてるの?ボケ?


周りの皆は就職活動真っ最中です。毎日歩き回って頑張ってる姿を見ると、自分にもできるのかなと思っちゃったり。とりあえず何をしたいのかを今は考えます!あとは学生中にやることも考えて。もうそろそろ新しいことをはじめようと思います。茶道か華道をしてみたい。さー頑張ろう!


そしてあいこさんからのバトンを!  ハーイ!(バレーボールの受け取り)


コスチュームバトン

1:コスしたことがありますか?
ないです! 強いて言うなら幼稚園のお遊戯会の、シンデレラのお姉さん役で赤いドレス着ました。



2:面接でいきなり言われました。「面接は自分を最大にアピールするようなコスをしてきて下さい」
パンダの着ぐるみ。コスじゃない?



3:メイド喫茶で働く事に。どんなメイド服を着たいですか?(or着てほしいですか?)
※色・長さ・細かいデザイン等をお答え下さい。

ホーンテッドのメイド服!周囲と同化したあの雰囲気のメイド服が好き。着るなら当然、あの場所で。他の場所でやっても意味ないす!



5:みんなで時代劇のコスをすることになりました。あなたはどの役をやりたいですか?理由も教えて下さい。

江戸時代かな? だったら町娘あたりですね。看板娘が着てるような、可愛い柄の着物が着たい!




6:彼氏(彼女)や好きな人の前で着たいコスはなんですか?

いないと言う前提はなしですか。えーとソフィーになって相手にはハウルになってもらいます。それがダメなら私がシンデレラで相手が王子様!(悪化してる?)




7:彼氏(彼女)や好きな人に着て欲しいコスはなんですか?

メガネにスーツ。でも上着は脱いで。コスじゃないか?
ピンポンのあらた!


8:男装(女装)するなら何を着たいですか?

【男装】
スーツ!あと20cm身長があったら。

【女装】
シンデレラ!白雪姫!ベルのも素敵☆でもアリスも捨てがたいよね・・・・



やってみてわかりましたが、私は自分がしたいと言うよりしてる人を見たい人みたいです。可愛い人がやってるの見て、うおおお可愛い!!とか叫びたい。