パーフェクト

昨日私何してたっけ・・・?   あ!部屋の片付けだ!一瞬本気でボケたかと思った。違くて良かった。


FFⅦをやっています。懐かしのゲーム!でも学校あるとあんまり出来なくって。中々進みません。私がゲームを良くやると話すと大抵驚かれるます。そんなにイメージじゃないんでしょうか。カナダにいた時よく歌ってた(?)鼻歌はチョコボだったよ。今でも頭の中をしょっちゅう流れてる。家に帰ったらご飯だ!とか思うと。


学校、友達あんまり来なくって寂しいけど楽しいです。日本語の授業ってパーフェクトにわかるからいいね!英語でも理解できてなかろうと気にしてなかったけど。テレビで話してるのがわからないことがないのが一番素晴らしい。母語って掛替えのないものだなぁ。


もう12時になっちゃったよ、明日も授業だよ。ってわけで寝ます!