新勧

今日学校行ったらサークルに勧誘されました。3年生です!隣の友達は4年生です!うちら20代です!これは喜ぶべきことなんでしょうか。それとも悲しむべきことなんでしょうか。


そして午後は図書館でDVD見てました。学校でDVD見放題、最高。やっぱり混んでるけど、頑張って早めに行ったり予約しとけばいいし。うんうん。いいね。でも惜しむべきは、漫画がないことか。教授に言ったら激怒されそうなのでこれは言いません。まさか図書館を漫喫代わりだなんて。


今日は河原和音さんの新刊買いましたよ。れんあいしたーい!!理想の相手はハウルです、とか言ってるのがいけないんでしょうか。二次元でなく三次元にときめくべきなのよね・・・ でも一年日本を離れてる間に、男子のレベルがすんごく上がりましたね?前から女の子はとことん可愛かったけど、それに男の子が伴ってなかった気がしたけど。今はそんなことないと思った。日本は遺伝子操作でもしてるんじゃなかろうか。なんでこんなここ数十年でここまで変わるんだ。不思議だ・・・