映画

突然の休講で突然の休日。餃子を食べに出かけた!月曜には焼肉の約束があるぜ!にーく!にーく!


今ほしいものはヨガマット。そして水着になる勇気。浴衣がとってもほしいです。赤いのがいいの!minaに載ってたのが可愛くってさぁ〜。浴衣好きです。あ、洋服を買うのも上手くなりたい。ほしいものと言うか願望かしら。


チャーリーとチョコレート工場を見ました!カナダで2〜3回見てたんですが、今回は日本語字幕付きで。あー、こういう事言ってたのか、とか、こういう訳し方をするのか、とか面白かった。やっと100%(?)理解した。ウンパルンパは最高ですね。いとこが花王かどうか本気で悩んでました。買ってくれ!そしたら私も見れるから!ハウルを英語で見たりもしましたが、面白かったです。声優さんの声の聞き比べだけでも楽しいと思う。間宮兄弟見に行きたいな〜。一人で行ってくっか。一人映画、結構好きだったりします。