400mlはドーナツに

ボーリングして、献血して、カラオケして、焼肉をしました!一日でこれだけやった・・・ 濃い一日でした。楽しかったよ!そしてボーリングはあんまり上手くないってこともわかりました。


本格的にゼミが始まったんですがやっぱりゼミは違うわ。見開き1ページの小説に3枚分ぎっちりの資料作ってた。しかも内容が濃いったらない。今私はゼミじゃない授業(でも担当教授はゼミの先生だけど)のための読み込みを始めました。楽しいよー。江戸川乱歩をやるのです。おととしは参考文献全くない作家のをしたから大変だったけど、今年は参考文献がありすぎて整理するのが大変じゃないかと予想。でもまずは自分のを仕上げなくちゃ始まらない。一ヶ月かけて超大作を作ってやろうと思います。とは言っても3ページ位に収めないと時間内に終わらない。そもそも3ページ作るのも大変。これで卒論ってどうなるのかしら。卒論は50枚からになってます。


明日は漫画喫茶行って来ようと思います。でも先にお買い物をしてみようかな・・・ できるかな・・・ 勇気を出すぞ!
最近おかしい。カナダで英語で喋ってた時より、日本語で洋服を買うのが緊張だなんて。帰国前の意気込みはどこへ行ったんだろう。とにかく一枚洋服新しいのを買おう。頑張ろう。セールだっていいから!