あかん

漫画喫茶行ってきましたー。前に行ってたとこに行ったんだけど、なんかソファがすごくなってた!あれはいいなぁ。でも漫画の取り揃えが悪いという致命的な弱点もあるのよね。悩むわ。


それ以外は特に取り立てて書くこともない、普通の一日でした。もう学校と家の往復は飽きた。サークルないとつまんないな〜。でもサークル出ようにも友達がもういないんだ。。ちょっと浦島太郎の気分ですよ。帰ってきたら皆引退しちゃってるんだもん。つまらんのう。
とゆーわけで、習い事に申し込みます。でも始まるの、7月なのよね。遠いー暇だー。でもバイトする時間があるほどでもない、という苦しさ。


でも、7月からでもいいから何かしなきゃと思います。今日服屋さん行ったんだけど、鏡に映った自分を見てちょっと呆然としました。自分に手をかけてない自覚がつい最近芽生えましたが、これほどとは思わなかった。これじゃーダメだ。なんか全体的にくすんでるんですよ。輝きがなかった!うん、ダメだ。それでは申し込みのための検索をしてきまーす。