じれったい

村上春樹を呼んできました。海辺のカフカという本。上下巻なんですが上巻だけ。下巻が読みたい!手元にハリーの新作もあるというのにそっち読めよ。でもハードカバーは持ち歩くのがつらいですよね。学校で借りてすぐ読んで返すのが私には合ってる。


友達はちらほら内定も決まり出しました。でも逆に内定取れずに悩んでいる子もいます。なんで出ないんだ?って不思議な子もいれば、なんで内定出たんだ?って子もいるし。本当に企業は何を見てるのか疑問になる。面接が一番重要って言うのだけは皆口を揃えています。会社と自分の相性ってのもあるんだなぁ。


明日は借り出されてた下巻が図書館に戻ってることを祈って学校へ行こうと思います。