教習所に通い始めました!働き始めると時間がないよと言われて、今のうちに。私運転できるのかなー。目標2ヶ月半くらいで取りたいと思います。


カフカは残念ながらまだ返却されていませんでした。あーあ。しばらく待ってみよう。その間に家にある本を読もう。本棚が本格的に足りません。また整理しなきゃ。そして服も足りない。これはおいおい・・・


最近一人でもぞもぞやってることが多いんです。学校で友達に会うのも少ない。サークルも行ってない。なぜなら下の子達ばかりだからだ!暇なので教習がんがん勉強したいと思います。終わったらまた別の習い事もするんだ。以前はサークル中心的な生活でしたが今度は校外中心方向でいきたい。


今日は髪ゴム買いました!透明なおっきなビーズとか、パールみたいなのとかくっついてるやつ。夏に向けて青で涼しげで。あとはアトマイザーが欲しくてちょろちょろ探しているんですが、中々可愛いのがない。地道に探してます。やっぱりハンズとか、大型店舗で売ってるものは同じのを取り扱っているのが多いみたい。どこかにいいのがありますように!