楽しかった!

昨日は本当に楽しかった!!初めてお会いする人達ばかりなのにすんごい楽しくて面白かったです。あの一体感はすごかった。大人が本気になるとすごいんだぜって言うのを初めて生で体験しました。途中参加でしかも遅刻した(本当に本当にごめんなさい)私なのに皆さん優しい。やっぱり対応が大人。でもライブが始まった瞬間に吹っ飛んだけど。


今回初めてかたーんのライブと言うか、じゃにのライブを見ました。あれだけの人数をめちゃくちゃ引き込むだけあるなぁって思いました。確かに同じ現実のはずなのに夢のような光景じゃった。なるほど。現実に落とされた奇跡の空間のような。すげえよ。


とにかく本当に楽しい時間だった!名古屋の皆さんにfmさん、メグさんに久々に会えて嬉しかったです!また乙女團9月の集いを楽しみにしてます。


もっと書きたいんだけど、今日はどーしてもやることがあるのでもう終わります!書き足りないよー!