免許

ただいま免許取得に向け教習学校に通っています。とうとう実際の運転も始まった!車の運転、ドキドキだけど楽しいです。嫌いじゃない。とりあえず7月中、もしくは8月頭くらいに取れたらと思ってます。夏休み入っちゃうと人が増えちゃうから。そこでこの時期ですよ。前期テストさえなんとかなれば大丈夫。


免許とっても友達乗せて運転とかはしないと思います。たぶん家族だけ、それ以外は緊急以外は基本しないと思う。車は便利だけど怖いです。人死ぬの一瞬です。しかも免許とって1年以内が一番事故率高いらしい。他の人の運転する車に乗るのは平気だけど、自分は乗せられない・・・  まーでも下手ではないらしいです。一応褒めてもらえた。でも夜の運転は暗くて怖いですね!路上に出るのがこわいわー。


のだめの新刊を買いましたよ。今からまた教習行くので電車の中で読もうと思います。えへへへへ