こんさあと

楽しかったー!!コンサートへ行ってきました。きらっきらだね!本当かわいいオーラが!あれが1割でもあったら、私の人生も少しは違ったかもしれない・・・  サイリウム、と言うんですか?あのピカピカも山ほどあって綺麗でした。ぐるぐるなったりしてた。そしてあの掛け声もすごいなー。タイミング狂わないのな!ちょうちんもあった!前の人が持ってた!すっげー!
そんな感じで色々楽しかったです。惜しむべきは自分の体調がよくなかったこと。ジャンプできなかったっ 拳を上げられなかったっ  そこら辺が大変悔しいです。リベンジしたい。


その後はfmさんとお茶したりカラオケしたり、遊びました。いっぱい喋れたし楽しかった!  楽しかった、しか言ってない自分の語彙力にげんなり。   いやでも本当、楽しい一日でした。何から何までお世話になって、fmさんありがとうございましたー!!