やっちまった

合コンやった。疲れた。でも良い人でしたよ。以上。
なんて色気も味気も何もなく終わりそうな日記☆


いや、普通に良い人達でした。恋は始まらなさそうだけど!んー、普通に彼氏とか今は別にいらないしなぁ。むしろ今自分に寄って来る人いたらWhy?ですよ。なぜに。も付けよう。出来ようが出来まいが構いません。
問題はそれより、ブランド重視の子って多いのか?ということですよ。日本帰ってこの手の多さに嫌気が。元々嫌だったけど、一旦離れてまたその多さに余計うんざりした。ブランドとは言ってもファッションブランドだけでなく、広い意味でのブランド。生まれだったり役職だったりとか。


もういいじゃん!ってまた思っちゃった。TOKYOにいると仮面を使わざるを得ない。本当に素をさらけ出して付き合える人達ってひやっぱり少ないんだなぁ。と改めて思いました。

そこで私は乙女團合宿に強い強い期待を抱き、楽しみにしている次第であります。はっちゃけるぜ!!
本当淳さんありがとうございます。よろしくお願いします!