復活

パソコン様が壊れてしまわれた。でも復活したので大丈夫らしいです。日本にいる限りパソコン関係ノータッチでいける!素晴らしい!本当は使えるように勉強しなきゃいけないんだけどな。何がわかんないのかもわからん状況なんだな。


そんなこんなで明後日にはセールですよ!セール!いや〜素晴らしい。人が沢山いれば、普段入らないお店にも入っていける。誰も気にしない。行くぜ!突入したらどんなもんか色々見てきたいと思います。セールなら流行に踊らされてもいいと思う。日本において流行を知らないのは致命的らしいよ。


明日学校行かなきゃいけないんだよな〜。もうお風呂入んなきゃな〜。あ、明日は雑誌買お。  下らないことばっか考えるのは課題やってるから?ちょっと真面目になったから?やーでも図書館にこもるの楽しいな。ただ教習所行かなきゃな。忘れてた。はい明日も頑張ります!