汗出し

ここ数日ものもらいで常にスッピン状態。マスカラなんてとんでもない!と言う感じでした。だいぶ良くなってきたけど、ここでがっつりやったら後悔するんだろうな〜。もうちょっと我慢。それに夏でメイクも汗で溶ける時期。しばらくUV対策がっちりのメイク薄めでいきたいと思います。ただでさえ薄いメイクがこの先変わることなんてないと思う。UV対策はやっといて損はない。皮膚がんの予防にもなるでよ。日本程度の紫外線ではあんまりならないと思うけど。


汗をかくって気持ち良い!数日に一回はお風呂に30分とか浸かって汗出し。デトックスってやつだよ。流行の。岩盤浴もやってみたいんだ。前はテニスやって汗!みたいな爽やかな感じだったけど、今はドロドロですよ。ヨガではあまり流れないし。今は汗で嫌なことも流してすっきり爽快、明日の朝も爽快に目覚めたい!ってことで寝ます。