直った?

PCの調子によってまたダメになるかも、だそうです。えーやだやだ。完治してほしいんだ!


そう、初めて行った美容院が結構良かったんです。混んでたせいか2階に通され、1階と違いなんだか「セレブ」な雰囲気でした。セレブがどんなもんかさっぱりですが。美容師さんは適度なお喋り具合で、それが良かった。べらべらは好きじゃないんだ。
その後の予定を聞かれ買い物くらいって答えたら待たせちゃうけどってアレンジしてくれた!初めてだー。マジックカーラーとやらで髪を巻いて、今流行りのえぴちゃん風ですよ。わざと誤字。自分で巻いてみたりするけど、美容師さんのはやっぱり違うな・・・ 前だけじゃなく後ろも綺麗。持ちも良い。テクを教えてもらった!


なんかもー大満足な一日で、これからこの人が良い!って思いました。前の美容師さんも6年くらい切ってもらってたし、今回も長くなると思う。美容師さんは一度決めちゃうと変えるの嫌い。慣れてる方が落ち着くから。


そして明日は友達と出かけ、その翌々日からは青森へ行ってきます!ねぶただぜ! 写真とかアップしたいと思います。わー楽しみ!わくわく!