満足

今日は珍しく午前中から出かけた。


ガイドでテニスの森まで行ってきた。暑かった。日傘手放せない!皆がさんさんと日が降り注ぐ中にいるのに私は室内。ガイドだから貴重品管理してました。ほんとは本読んでただけ。
その後原宿行っておいしーいタルトを食べた!チョコバナナすっごいおいしかった!にゃっは。興奮すると「にゃっは」って言っちゃうのね。外では出さないように全力を尽くしている。あと コ ム サ にも行って、小物を物色。3パターンくらいのモノクロのシリーズがあった。がま口のが欲しい!でも私の欲しい蝶のバージョンだけがない!人気なのか!明日新宿のにいったる。


明後日から旅行です。更新しても短いと思います。更新なくても元気でいるはずです。あー今日も楽しかった。