痩せる

ダイエット中で2kg程痩せたんですが
ちょっと戻ったのでまた頑張ります。何がなんでも・・・!


明日からちょいちょい学校へ行きます。
後期すぐに発表がありそうだから、もうやっときます。
後期、つまりは私の好きな秋冬がやって来るということ!!
やっとだ万歳!夏長いよ!
よーし秋冬は頑張っちゃうぞー。
誰にも会わないからって手を抜きまくってた
前期とは違うものをくらわしてやるぞー。自分に。


私の中で秋は茶色、冬は白のイメージが。
これって覆せない刷り込みみたいなもんなのかなぁ。
今年は茶色流行ってるみたいなので、
セーターか何か買ってみたいと思います。
その前にハイネックだ。問題は。