夢は果てしなく

学校行ってきましたー。図書館落ち着くなぁ。
社会人になったら地元の図書館しか行かないだろうけど・・・ 
学校のが好きだ。
お気に入りの図書館の有る無しは重大な問題です。


明日は買い物行こうかと思ってましたが、土曜だ!
どうせなら平日が良いのでやめておきます。
タートルは紫系の色も考えております。
何色でもいいが顔色が良く見えるのにしよう。
最近ますます白くなったと言われ、もうどうしようかと。
黒くなるのは絶対嫌だし、
でも健康的にはなりたいし。
あれだ、チークを買うか!!


私の今の願いはジーンズの裾をブーツインできるようになること。
はい、今の私はできません。
足の太さはピカイチだよ。
痩せるもん!!