面白いこと考えるもんだ

makitalon2006-09-16

手荒れが起きてガサガサです。そこで気になってたこいつを買ってきました。
みかん。みかんなのにハンドクリーム。
香りは若干オレンジっぽい感じもしますが、一応柑橘系です。
ちなみに桃バージョンも出てました。
本当はそっちにしようかと思ったけど、
みかんはしっとり、桃はみずみずしいだったのでみかんをチョイス。
中々です。でも高いよコレ。


11月始めに旅行計画中です!
名古屋行ければ行くつもりです!!
他の人の予定を聞かないとなんとも言えないんですけど・・・
でも名古屋組の方々にお会いしたいし、ぜひ行きたい。
詳細が決まったらメールします!