変わらないものがありました

ずっと履いていたパンプスがとうとうダメになってしまわれました。残念。
だから今日は変わりになるものを探して歩き回りましたよ!
私の足の皮膚は異常にか弱いので(精神の様に図太くあってくれりゃいいのに)、
かなり奮発しました。高いと痛くならないって発見したから。
高い靴は高いだけあるんだと体験を持って納得した。


そしてここでいっちょ女力も上げてやろうとヒール7cmです!
わー自分平気なのかな。買っちゃったし返せないけど。
履きます。慣れます。頑張って履きこなしたいと思います。


最近小学生の頃読んでた本を読み返してるんですが、
すんごい楽しいです。
10歳でも20越しても楽しめる本ってすごいなぁ。
さー続きを読もっと!