早く寒くなんないかなぁ

昨日テレビ見てたらおいしそうなラーメン屋さんが出てきたので母と一緒に食べてきました。
んまかった〜☆ 幸せになった!


その後一人で買い物へ。
ヒールで歩き回るのはまだ2時間が限界とわかりました。
グレーのハイネックを買って、青緑のお花つきゴムも買って、
でもニットとカーデはあと一日考えようと買わずに帰りました。
買い物し続けると頭が麻痺するのでいらんものまで買っちゃうことがありやす。
コレと決めた以外のものは頭冷やして必要性を考えるようになりました。


あいこさんから頂いたもっと淡い色(薄ピンクに水色)の
細め糸系素材お花つきゴムは春夏用、
今回購入の青緑はころんころんの毛糸なので秋冬用です。うふふふふ。
秋服見ててたーのしーい☆
ここ一ヶ月で服4着、靴一足買ってます。
珍しくいっぱい買ってるけど、たまには買わないと
本当に着る物がなくなるので別にいいか。