必死

必死になってやってます。
算数の試験みたいなものが筆記試験になるんですが、
全然わかんないの。
でも絶対わかるようになってやる!!
じゃないと面接にいけないし!!
こんな感じで必死です。


11日はすんごい楽しかった〜。幸せだった!
ジムのネイル削りは良かった・・・ありゃあ買わねばならん・・・
それに合わせて鏡も買いそうよ私!めぐさんと一緒だ!
そうめぐさんとはティアラ展の話でも盛り上がった。
忙しくて書けなかったけど、本気でクラクラするくらい素敵だった。
あれ程の興奮は早々無いと思うのでもう一度行こうと思っている。
あいこさんの指輪も綺麗だったなぁ。本当につぼなとこが似てるみたいだ!


ちょっくら忙しくったって社会人になっちゃえばこんなの屁でもないんだ。
だから頑張る。社会人になるために。なるんだー!