うんぬん

就活・遊びが本気だとつらい。
一週間くらいは予定ないから、このまま入れないで行こう。
と思うほど眠くなってきました!
一日8時間しっかり眠れれば文句なし。
7時間、まー普通か。6時間、危ない。5時間、無理。
寝なきゃ何も出来ない子でござーますの。


すこーしばかり、ここ行きたい!の方向性も見えてきました。
「やりたい」だけじゃなくって「何が出来る」から行きたいに変わって来た。
好きなら頑張れるけどねー。
でも今はまず長く働けるのを視点に据えることにしました。


沢山の業種の説明会に行けて面白いです。
確かに就活中じゃなければ出来ない事だろうと思う。
自己ふん析でじっくり自分を振り返って色々あったなぁと思いました。