走って走って

え?ちょ、まじで?と手帳に向かって呟いています。
説明会って気力体力使うもんで、
面接はそれを更に超えたもんで、
掛け持ちなんてしちゃったらもう。大変。
でもこの時期どうしてもそうならざるを得ない場面ばかりです。
無理な時間の組み方だけはしないように気を付けていますが、
それでもやっぱり気を遣いはします。
1時間前には現地到着とか。電車止まったらまずいから。


説明会なんかだと隣の人と話もしますが、行き帰りは一人。
お昼挟むとご飯も一人。コレ最近多い。
あったかいご飯がしみるんだ・・・・


私も頑張ってるっちゃー頑張ってるんですけど、
何分今の時期は皆頑張ってるから、私大したことない。
がつがつ行こう!休みは内定までお預けだ!
全力で突っ走ります。でも祭りには行きます!