お買い物

えー淳さんからバトンを受け取りました!
バトンなんて久しぶりっつーかしたことあったっけ?な勢い。
お買い物、猛烈にしたいですね。
物欲で言えば洋服が欲しいです。何買えば良いのか分かんないけど。


お買い物バトン

1. あなたがよく買うものは何?(5つまで)

2. 今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

3. あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

4. あなた一押しの商品を一つ!

5. バトンを渡す5人



1. あなたがよく買うものは何?(5つまで)
 -断トツに書籍。文庫本もしくは漫画、雑誌。 本屋巡りは既に趣味と化し、もう無くちゃ生きていけません。とは申しませんが、人生の楽しみの半分は消えそう。ほとんどのお金もこれに消えていく。
 -お昼ごはん。 学食、パン屋さん、ご飯屋さんですね。安くておいしければ万歳。
 -よくではないけど可愛い雑貨、ネイル関係は買ってしまいます。

 基本的にモノをあまり買わないようにしています。片付けるの下手だから。
 


2. 今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
 本音でぶっちゃけて行きます。物欲じゃなくっても良い?

 -本命の会社の内定(自分内断トツナンバー1)
 -美貌
 -ナイスバディ(表現が古い)
 -ナイスバディで着られる洋服
 -本をいっぱい買えるお金

 全部実力で得ろよって話です。はい。貧相な本性丸出しですね。おはずかしや。


3. あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)
 -コンビニで買った履歴書。良くなかった。


4. あなた一押しの商品を一つ!
 -美白化粧水と乳液。 高校から同じものを使い続けてますが、続ければ効果は出ると思います。最近白すぎてダメみたいです。


5. バトンを渡す5人
 あー痛いわぁ。残念ながら友達が少なすぎ、バトン渡せません。断念。


楽しかったー!
しうかつの息抜きになりました。またやりたいです。

ところで淳さんは私のまりめっこの鞄見たことありましたっけ!?
あれは8年位前に買った物でボロボロですよー。
でもお気に入りです。だから上げられないですごめんなさい!