ほたーる

素晴らしき放置プレイ。
就活、終りました。終ったんだ。


ドラマを見ています。高校生とかドラマにはまるイメージなんだけど、ここ2〜3期くらい見てる。私は精神年齢がおばあちゃんなのに押さない部分もあるようです。
まき☆はHDDで毎週録画という技を覚えた。レベルが1上がった。そんな感じで見続けられてます。世の中便利になったもんだなぁ。蛍が私の中で一番です。やっぱりマンガが原作なのが私好みなのかな。タローも好きです。あれは原作古かった気がするんだけど・・・


最近ダメダメです。図書館閉館日に学校まで行っちゃったり、必要ないものに手をかけちゃったり、間抜けなことばっかしてる!気を取り直してしっかりしなきゃまずい。そのうち気付かずに反対方向の電車に乗って遠くまで行きそうな勢いがある。えー暑さでだれる日々ですが、頭は冷やしていこうと思います。