makitalon2007-07-31

画像は学校です。森林浴も出来る素敵なところです。学校で好きな場所は図書館、図書室と昔から変化がありません。


れっつダイエット☆と称し、ダイエット中です。肉が・・・肉が多すぎるんだ・・・ 洋服入んないんだ!!なんつーか上半身のがまだ普通プラスαくらいなので皆「太ってないよ!」と言ってくれるんですが、下半身は口に出せません。犯罪じゃ。水着になったら歩く公害レベルですのよ。そんな訳でせめて普通のお店のジーンズが入る位まで頑張ろうと思います。今日は水泳してきました。これから暑くなる中、水泳で涼をとりたいと思っております。続けろ自分。


卒論も頑張るでー。