10階

makitalon2007-08-02

文房具屋さんは罠がいっぱいだ!買うつもりも無かった便箋と封筒に心を奪われ、思わず買ってしまった。この商売上手め。お高かったので大切に使いたいと思います。同じくあいこさんに買って貰った便箋封筒も取ってあるのです。そう簡単に使えない!ところであいこさんのご親戚のとこのももちゃんがすげぇラブリーでこれまた心奪われた。ブゥブゥって。そんな寝方って。ロックもメッチもラブリーで写真のアップを楽しみにしています。


髪を切りました。染めました。久しぶりー。4ヶ月振り。女を捨てていると言われても文句は言えません。が、心は乙女なの!だって乙女團だもん!次の乙女團会合を心待ちにしているのです。乙女團会合に限らず皆さんにお会いしたいなぁと今一番近い9月終わりを心待ちにしている今日この頃です。


ネイルもしましたが失敗しました。気泡入っちゃった・・・ 白から水色へのグラデーション、パールを主役に金銀のブリオンが散っています。私にしたら派手なのにした。地味一辺倒からの脱却。さて明日も学校へ行きます。論文論文ー。