帰る

makitalon2007-08-08

帰宅しました。濃い旅行だった・・・

写ってるのはカニです。山ほど積んであった。海鮮市場で東京と比べたら何でも安く、しかも新鮮。その場で色々買って七厘置いてあって焼けるお店へ。もうたらふく食べて満足満足。今日はこれで終わり!くらいな気分になったけど、当然そんなことはなくボーリングとかお祭りの見学とか。夕飯10時で大貧民して寝たのは2時・・・ 朝3時に起きてたから23時間動き続けた。


その翌日には7時半起床で十和田湖奥入瀬、ご飯を食べてメインのねぶたへ。どれもこれも楽しかったー。車が女の子と乗るのが多く、一日喋りっぱなしでした。この日も寝たの2時。まーよく動いた。皆元気すぎた。


最終日だけは私一人と現地組だったのでのんびりでしたが、まーこれ以上は無理だったねっつー感じの旅行でした。めっちゃ楽しかった!


えーそして明後日から海外旅行へ行ってきます。帰ってくるのは17日辺りになります。その前にもっかい何かアップしときます。旅行続きが終ったら、卒論シーズンの到来です。ゼミ合宿だけじゃなくって発表もあるんだぜ☆まだ真っ白なんだぜ☆帰ってきたら頑張ります・・・