今日の買い物

makitalon2007-08-09

これねー髪留めなんだけどパールいっぱいなの!!ぎっしり!!見つけた瞬間ふぁっとなった。(「ふぁっ」とは好きなものを見つけたときの自分内効果音。)すごい綺麗だ!と思って欲しかった。が、今月お金ないよ・・・ 結構初めに見つけたけど一旦離れ、悩みに悩んで買い物してる間中気になって、どーしても欲しいと思って買った。ちなみにソニプラ。ゴムの癖してすごく高かった。せんにひゃくろくじゅうえんもした。けど諦められなかったんだ・・・!満足です。今一人で髪結ったりしてヒャッホウ言ってる。あぁ可愛い。これ千切れたら泣くかな。


ついでだからネイルも写しといた。白から水色グラデにパールに金銀ブリオン。こないだ書いたやつです。びみょ。このグラデ好きなんですが、他の色のグラデも探求したいと思います。そろそろネイルのカラーの劣化も激しく、出来たら明日からの旅行で見つけたい所存。安いのあるかのぅ。


好きなものを見つけ、手に入れられると大変嬉しいものです。今もドーパミン出まくってる。この調子で一切手をつけていない荷造りをしてきます!やっるぞー!