makitalon2007-09-10

DSでどぅーぶつの森をしています。これは最近お気に入りの傘です。私のは時間ずらしてやってるので、今やっと7月です。カブトムシ取り放題!稼いで王様や女王様の冠買うんだ!ついでに服も純白のドレスとかあって、かわいーなーと集めてます。私の箪笥の中はそんなんばっかです。リアルとは大違いだぜ☆


トークショーは大変楽しかったです。芸能人さんは本当に綺麗だった。顔小さいし、離れてるのに綺麗オーラすごいし、足みたらスッラーとしてんの。なるほど、あんな風に生まれたら人生違かろう。ただあんまり外で遊べないのは大変だろうなぁと思う。私は友達と道を歩きながらお店入ってゲラゲラ笑うのが大好きです。今度のドリーミング部隊in下北に翌日の集まりもすんごい楽しみだ!


ドリーミング部隊各位   13日に例の漫画(なんとかルーン)の最終巻が出ます。今回は通常版に加え、カラーなどが入った特装版も出ます。私はもう予約入れときました。あと3日しかないのでご注意を。