星が好きですハートも好きです皆好きです

makitalon2007-09-11

ドリーミング部隊デートin下北がこの度めでたく執り行われる次第となりました。ワー!パチパチパチ。ものすっご楽しみなのですが、友達のいなくなった今、あまり下北行ってないんです・・・ そして夜な夜なネットの世界を徘徊。そんなん元からだけどな。とにかく下北を検索しまくってます。
今の私は間違いなく初デートを成功させようと必死な男子。心持ちも全く一緒に違いない。超楽しみだけど緊張!上手くリードできるかな☆な気分です。どっきどき。
23日は自分企画じゃないので乗っからせて頂いて参加したいと思います。むほほほ。来週の週末がすんごい楽しみだ!


写真は七夕限定で食べたドーナツです。星型なんだぜ!ちょう可愛かったから並んで買った!だいぶ前のを今更アップ。でもコレもしかして既にアップしてたっけか?可愛くっておいしいものなんて最高以外の言葉はないよなあ。