とにもかくにも

makitalon2007-09-17

ぽっつーんと咲いていたバラ。すごい綺麗に咲いているのに、マンションの裏だし最近通らない道沿いに咲いてるしで、今日まで全く気付かなかった。蕾の時から見てたかった。花は良い。無条件に綺麗だと思える。が、私には綺麗だと思うものが多いようです。綺麗なものとか可愛いもの見て興奮すると大変。ドリーミング部隊デートの時はもっと大変ですよ。だって私が三人つーか三人だけど十人分みたいな感じになるかんね!それが最高に楽しいのだけれど。楽しみで楽しみで本気でニヤニヤしてますよ。


そして今まではまるだろう、はまるだろうと思ってきた漫画をついに買ってしまった。やはりはまった。読んでる間にじゅわりと自分の中から何かが溶け出した程はまった。そういう時は嬉しいと共に怖さも来るのがやっかいで。全巻買うであろう自分、しかし部屋に空きは一切無い。そして買うに伴う出費。その他もろもろ。きゃー恐ろしい。でも嬉しい。私はドMです。ドM繋がりで山田ちゃろー物語の吹き石かじゅえさんの演技がすごかった。相手役もドンピシャ。いやー週末が楽しみです。