祭り

makitalon2007-09-15

お祭りでしたー。うちの近所のお祭りは降水確率90%くらいだと思います。が、今年は降ってなかった!奇跡!しかしいつもガラ空きで私の大好きなベビーカステラが混んでました。そんなおまけはいらないんじゃ。30分以上並んでやっと買えたぜ。ハイヒールで立ち続けんのつらかったから、来年からはスニーカーの時だけ行こう。年々縮小していくのが悲しいです。ついでにレンタルショップ行ったら結構変わってて漫画も借りれるようになってました。やったぜ。


ここ最近ゲームしてない。もうちょっとでクリアなのに・・・ そして部屋の片付けもしなきゃいけなくって何をしていーのか誰かヘルプミー。とりあえず部屋を怒られないくらいに片付けようと思います。あの部屋の写メだけはアップできない。