夢みたいだった

makitalon2007-09-26

すんごぉぉぉく楽しかった週末が終ってしまいました。でも次が近いので平気!写真はティアラの図録のおまけです。図録は元々欲しかったし、こんな可愛いのまで付いてきたら買わずにはいられませんでした。こういう欲望には忠実に生きています。頑張れば買える値段なら買うぜ!洋服とかは似合わなかったら欲しくても泣く泣く諦めるけど。


22日。待ちに待った日でした。乙女團デートin下北、上手く案内(気分的にはエスコートが正しい)できるかドキドキでした。でもなんだか楽しんでもらえたみたいだ!俺ハッピー!!な気分で超楽しかった。何話してても洋服見てても楽しいの。実は笑いすぎて途中から顔の筋肉が痛かったんだ。お茶しながらノンストップで話してた時は笑い過ぎ、喋りすぎで酸欠になったんだ。そういうのも全部幸せだったんだ。一日が過ぎるのが早すぎるよ・・・ もう時間が止まれば良いのにとか本気で思ってた。
しかも今回お二人から就職祝いまで頂いちゃったんだ。それだけで幸せ過ぎてぶっ飛んだ。その上二人のチョイスが最高でどうして良いかわからんかった。宝物で使えないけど使った方が・・・心は幸せな悩みに満ちているのです。本当にほんっとーにありがとうございました!!実は紅茶は昔はまってて、最近になってまた飲みたいなーと思っていたんです。マットなピンクのネイル、持っているのが固まってしまったので、買おうと思っていたところだったんです。ドンピシャすぎて神通力があるんだと思った。それかドリーミング部隊は心がどこかでリンクしているんだと思うよ!!
買い物もお茶も焼肉も、ぜーんぶがすんごい楽しくって幸せでした!正直こんなに書いてるのに思ってるのの100分の1も書けてない。全部本当にありがとうございましたー!
次回のお屋敷リベンジ、楽しみにしています。ご期待に沿えるよう全力で頑張ります。とりあえず漫画で台本読みの練習に励みます。これで演技力アップだ☆


翌日のことは明日書くです。長すぎるぜ・・・


あ、しろくろ(近所の掲示板に出没する白黒ぶち猫)がいたんだー!!ここ1ヶ月くらい姿が見えず、飼い猫になったのかと思ってましたが、やっぱり掲示板付近にいた。やっぱりかわいいな。