お茶会

makitalon2007-09-30

fmさんに連れてってもらってここ海外だよね?な雰囲気なところでお茶を飲んだときのケーキセット。既にシフォンケーキ一つ食べちゃった。がっつき過ぎた!先週の日曜はここから始まったのです。


浜松町で前日もあったあいこさんに続き、淳さんまりさんの名古屋組にfmさんとハギさんにも会えて、再会を喜びつつ歩いてたと思ったら海外にいた。そん位の町の変わりようにびっくり。すんごい素敵だった。あんなところを知ってるのはさすがfmさんです。しかもケーキもおいしかったし値段も高く無かったよ。いっぱい喋れて楽しかった!色んな話をしたらメグさんと合流しに東京駅へ。あいこさんの時も思ったけど普段あんまり会えないから、よ、昨日ぶり!みたいな反応がすごく楽しかったです。そして全員集合でカラオケへ。最初はカラオケを無視、ひたすら喋ってました。あんなカラオケは初めてじゃった。途中からはちゃんと歌いました。けどそれもまた面白かったなー。アグレッシブな動きだったり皆が揃ってる動きだったり、すごかったぜ。残念ながら三次ヲタじゃない私はついていけない動きが多かった・・・私は少女マンガが専門で・・・ とにかく見よう見まねで頑張りました。どうにか覚えたいですな!fmさんの動きは見てるだけで楽しいし、メグさんは何度も説明してますよね!?なまさに担当している、という言葉がぴったりな教え方が楽しかったです。はーなるほど〜とただ感心しつつ踊りました。
そしてあいこさんまりさんを見送り、ハグをして再会を誓い合った後、残った人達で夕飯へ。すんげぇためになる話を聞きました。恋愛としてのことだけでなく、人として人を惹き付けるのはそんなやり方があるのか、と思いました。好きな人できたら頑張ろうと思い、恋愛へのやる気もアップしました。あとは好きな人を見つけるだけね!と言いつついつ出会えるのかさっぱりです。それに好きな人できたらダイエットとかも頑張れるのになぁ。動機が不純だ。


とにかく皆さんに遊んで頂けてすごく楽しい週末を送ることが出来ました。皆さん本当にありがとうございました!また遊んでいただける日を楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。