makitalon2007-10-03

内定貰った人が集まる会に行っていました。疲れた・・・ でも良い人そうな人達ばかりで良かったです。友達っぽくなれた。良かった。とりあえず安堵。


写真はロケットペンダントです。小さすぎて写真なんて入りそうもありません。でもパールが可愛いので良し。真ん中は緑色の石が入ってますよー。裏もアップする。ちゃんと写真表示されるだろうか。だめだったら明日またアップします。


先週末は土日共に雨模様でした。土曜にリズニー行って、ちょっと降られた。30度位から一気に20度まで下がり寒くて仕方ありませんでした。暑いかなぁと思いつつパーカ着てって本当に良かった。足元は素足に靴未満を履いてったんですがブーツにすれば良かったと思うくらい、寒かった。
今回のリズニーでは、新しいお店が入ってすぐの商店街(夢のリズニーが一瞬で地元感。商店街って言葉すごい。)でオープンしてて、洋服屋さんが出来てました。商品はどれも高かったじぇ。何も買わなかったが、ディスプレイがとんでもなく可愛かったので写真取り捲ってきた。次にあっぷしたいと思います!リズニーネタしか今は無いので終ります。