行ってきた

makitalon2007-10-04

リズニーの写真が可愛いのいっぱいで早く消費したいので連日投稿に。これはハートのクイーンとこのレストランで撮ったもの。ケーキがまるで木の実のようになってるみたいだ!下に写ってるのが昨日の日記に書いた、洋服屋さんのウィンドウです。すんごい可愛かった。興奮した。小鳥がドレスをくわえて羽ばたいてるんだぜ!?興奮しないわけが無い。ちなみに灰かぶりのドレスみたいです。日記はもう読まないで良いから写真だけ見て!


土曜日、ハロウィンの時期で挙句の果てに東京都民は千円オフと言う、混まない訳の無い日でした。文句を言うイトコを引きずって1時間前から並んだ。やっと開園、ダッシュで幽霊マンソンのパスをゲット。そのまま蜂蜜好きな熊の乗り物になだれ込み、後は乗りたいものに並んで乗って、またパス取って、そんな感じで5個くらいは乗り物乗った。アレだけ混んでる日だったら十分だったと思います。頑張った。買い物もいっぱい出来たし、ご飯も30分くらいで食べれたし、我は満足じゃ。帰る頃には余りの人の多さにイトコが早く来たのに納得してた。俺勝った。で、人の多さに疲れたし寒いしで、私のリズニー史上最速で帰りました。普段は閉園まで粘るのに、5時過ぎくらいで。でも満足できましたー。