お花

makitalon2007-10-07

右のお花は造花です。実物を見て可愛くってどーしようも無くって買いました。写真もえらく綺麗に取れて嬉しいなぁ。これを飾れる部屋にすべく、頑張ります。誰に見せるでもなし、部屋の中くらい自分の好みばっかりぶち込んでみようかな。すごい部屋になっちゃいそうだけどな!


ガチャガチャが好きなんです。最近は大きな家電屋さんだと、1フロアどーんとガチャガチャ!とか素敵なところがあるの。もう最高。最近のガチャガチャはDS入れる袋とか面白ネタとか、見ていて飽きないものばかりです。昔は筋消しとかだったのにね。時代の進化ってすごいぜ。今度機会があったら是非一度どうぞ。


で、下の写真はハートのクイーンのレストランです。リズニーらしく完璧な凝り方で、叫びたいほど可愛かったです。ちょっとお高めですが中々行けないほどじゃないからまた行きたい。