告白

makitalon2007-10-09

あのね、この1週間でケーキを4個くらい食べちゃいました。お母さんがいっぱい買ってきた。でも自分が調子に乗っていっぱい食べた。折角痩せたの、元に戻った。自業自得。また頑張る。でも落ち着く基準が半年前より1.5kg程落ちたので嬉しい。あと3ヶ月以内に基準をあと3kg落とす。


実は18日から10日間のヨーロッパ旅行に行ってきます。母と二人でパックツアー。ぎりぎりに申し込んだら大層安くなった。仕事始めたらそんなに長くは二度と行けないかもしれないので、今のうちにゆっくりしてきます。お屋敷予約はギリ平気で良かったじぇ。もっと遅くに行こうとしたら人数不足で18日しかなかったんだ。大変楽しみですが、帰国直後のゼミで発表確定、しかも教授からプレッシャー掛けられて洒落にならない事態。これから一週間はかっつかつでやったるで。俺やるったらやるんだ。


下は先日のリズニーで購入した素敵なハンケチ。ピンクに黒ですよ。しかも柄がツボに入って迷わず買った。これは手を拭くためにも使うと思うけど、主な使用目的は眺めてニヤニヤする用です。