自覚

makitalon2007-10-31

なんとか発表は終えました。今まとめといて良かった。卒論には色々反映できそう。


写真は雪が降った時の観光先です。教会なんだけど中はパステルカラーもふんだんですんごく綺麗でした。教会のイメージは暗い色だったのに覆された。下の写真は高台にあるお城から撮った町の写真。天気が良くて遠くまで見渡せて綺麗だと思った。屋根の色が赤で揃ってたり、山の緑とのコントラストとか新鮮。


久しぶりに大学の友達と揃って会いました。しかも学食で。皆変わってない。半年位じゃ大して変わらないかもだけど、卒業してからの半年とかは大きいよなぁ。これから2・3年したら変わってくるのかな。でもなんとなく変わらなそうなメンバーなので何十年しても皆変わらないねーとか言ってそう。
意味の無い会話もして笑って、場所も場所だし昔に戻った気分でした。あーずっとこのままが良いのにと思いました。仲良しがいなくなった半年は私にとっては大きかったみたいです。一人ってやぁね。