ページ数が多いの

4時ですね。煮詰まって来て気分転換に日記。だから写真なし。私の気分も文字みたいに白黒よ!帰国してから発表資料を必死に作ってるけど終らないの!タイムリミットはあと10時間もないわ!


とりあえず発表に差し支えないだけは書き上げたんですが、超納得いかねぇ。やだこんなん。ギリギリまで粘る。出すなら納得行くものしか出したくないんだー。想像するに原稿を書くというのもこんな感じなのでしょうか。なんか私前もこんなこと言ってた気がする。脳がおかしくなってるよ。


海外まで何百ページある本とか薄めの本とか持ってったつーのに何やってんだ私。バスん中とかで読みきったのに予想より役に立ててない。こんなんじゃ終らん。いや終る!大丈夫、納得行く形を生み出せる!よしやるぜ!