±0

makitalon2007-11-06

こんなん買いました。写真よりは綺麗なベージュです。襟を開けても使えるしなーと気に入って購入したんですが。帰ってから母に、背が低いし丸いからダブルは似合わないわねと・・・お母様そんな・・・的を射た発言に返す言葉も御座いません。 軽くショックでしたがめげずに着ます。だってさー定価4万円が70%オフで1万2千円だよ!確かに手触りいいんだよ!裏地無いけど!少し寒いだろうけど!いいんだい。僕は平気さ。高い買い物をしたんだ、少々似合わないくらいで着ないとかないない。ガンガン使うさ。


そして明日は髪を切りに行ってきます。銀座へ頼まれ物のお使いにも行きます。ついでにブーツも見たいです。その後は塾です。私は全部きっちりこなせるんだろうか。今日はとんでもない失くし物をして警察行ったですよ。自分のばかあああ。それがこんなにいっぱい大丈夫なのか。メモを全部書き出そう。そして首からぶら下げよう。


それで明後日からは京都に行ってきます。あの付近3府県くらい。紅葉が見れたらいいなと思います。久しぶりに会える人もいるし、楽しみだす。