わーわー!

makitalon2007-11-07

髪を切りに行ったら会計済ませたら大好きなモデルさんとすれ違ったあばばばばばば。可愛い顔小さい背高い動いてる!紙の上でしか見たこと無かったからびっくりした。確かにそのモデルさんがよく出てる雑誌に載ってるサロンに行ってるし、そのモデルさんを担当してる方(この人もその雑誌によく出てるから知ってる)もいたから、会うこともないわけでもないわけだが・・・ それでもびっくりした!その興奮は自分の担当さんに伝えておいた。すぐすれ違っちゃったから、会って行きなよとは言われたけど辞退。リアルでなんて何話したらいいのかわかんないもん。今日は良い日!!
写真は変だけどいつも通り似合う様に切ってくれました。自分と合う担当さん見つけると何年も続くタイプです。


そして昨日最低コレだけはって思ったことは全部できた。ブーツを見れなかった代わりに、学校に卒論関係書類の提出に行った。思い出して良かった!!まじで!!忘れて京都行ってたら、卒業できなかった可能性が。塾にも滑り込みで間に合い、もう今日は完璧だ。帰ってから食べ過ぎたことだけがアウト。


あと7時間後には家を出るのに支度0です。睡眠も取らなきゃ。わー何着ようかなーとか言ってる場合じゃない。さ、お風呂入ってこよう。
京都とかから写真で日記アップするです。