私信?

makitalon2007-11-27

画像は暗いですが昨日の写真に引き続いたデザートでございます。あいこさんが食べれないって言ってたけど、そりゃーそうですがな!と思いました。でも私はチェしゃー猫さんの頭としっぽはばりばり食べちゃった。おいしかった。食べるからにはおいしく頂いちゃうんです。最近ご飯がおいしくってたまりません。私の舌は年中秋よ!


乙女團の初旅行に向け、用意を進めているのです。主にネット上のみの進行なので楽。しかも乙女團の旅行だぜ!?楽しくないわけがない!!うおお楽しみだー。きっとサークルとかの幹事役をこなしたから今余裕があるんだな、やっといて良かったな。なので私は楽しんでやってますので皆様お気になさらないで下さいです。ただこれから卒論佳境に入るのでしばらくはノータッチになってしまいます。しおりとか。でも1月になったらやるので!宿だけは探しているのでご心配なさらないで下さいね。良いとこありますように。


そーゆー訳で卒論なので今日はここまでです。どーかどーか目標まで行きます様に。行かせるんだ!