切り替え切り替え

makitalon2007-11-25

写真はプリンセスハートのデザートですよ。いちいち可愛いったら!そして今日は高校の友人と遊びました。カラオケ行ってご飯食べつつ喋り捲っただけですが、楽しかったー。最近は仲の良い人とばかり遊んでいるので大変楽しい。変に気を回さずにのびのび楽しめて最高だ!が、至極残念だったのは帰るちょい前に声を掛けられたこと。アレさえなければもうちょっといて、もっと突っ込んだ話が出来たのになぁ。ぶうぶう。でも楽しかったことだけ覚えておきます。私の脳は忘却に特化しております。うん楽しかった!


さて帰ってきてやることは当然卒論。サワー2杯飲もうが卒論。もう覚めたし。明日はやること全部こなすぞー。ちゃんと起きるぞー。さ、頑張ろう。