やったった!

makitalon2007-12-12

にゃっにゃっにゃ。パソコンとにらめっこし過ぎて頭のネジが何本か飛んでくれたので、その隙に高価な買い物をしてやりました!写真に乗ってるDVD、一気買いです。これが大人買いだ!でも半分はお母様マニーだよ!要するにそんなにバカ高い買い物はしてませんっつーか出来ません。それでも自分には高い買い物だったけどな・・・


母親にリズニーは無常にもDVDを廃盤にしてしまうことを話したら、「あるうちに買っときなさいよ!半分出すから!」とゆー素敵な反応。ピーらーパンとか、祖母と見に行った記憶があるらしいので懐かしさもあるそうです。そして小躍りしながら購入。もともと嫁に来ていたシンレレラ様とで5枚、家にDVDがあるのです。幸せにするよ!


そしてなんとか卒論にも目処がつき、もうすぐ解放される予定です。きゃっほー!