そんなバカな

makitalon2007-12-10

あいこしゃんからのコメントに今気付きました。俺のアホー!時間経ちすぎですいません・・・


携帯をSHの905に変えました。今までPの901isで、相当古かったです。だーけーどー古い方が良かったー!!液晶はきれいなんですよ、バカみたいに。でもカメラが使えないったらない。酷い。なんで2年以上前の機種のが綺麗なんだよっつー気持ちでいっぱいです。他にも色々と無言になります。今回試しに写メ乗っけてみたけど、やっぱ前のが良かったですね・・・ショッキン・・・ 仕方ないので2年はこいつに付き合います。仲良くなれるといいなっ☆早くフラグ立ってくれ・・・